« (閑話休題)「花粉症にいいティッシュ」って・・・ | トップページ | 「私学の落第/退学制度」って悪なの? »

「集え!ネギまブロガー!」に登録されました。

昨日ウィングさんから「ネギま!」系Weblogリンク集「集え!
ネギまブロガー!」に登録された旨の連絡をいただきました。
http://negiblog.blog5.fc2.com/

曲がりなりにもWeblogをもっている身としては身に余る光栄で
あります。

私は「ネギま!」系サイトを運営しているわけですが、
このWeblogは「更新頻度が低い」ことと「年齢相応の自分を
自己満足的に表現する場として考えていた」という2つの
観点から、登録を控えておりました。

前者は一目瞭然で、文字通り休日しか文を書く時間が取れず、
どうしても更新が週1回半程度になってしまいます。

後者は私を知っている方ならおわかりでしょうが、サイトでは
(掲示板を覗く)実際の自分の年齢より若干若い感じで
コンテンツを起こしていますが、ときたま自分の等身大の
興味が書きたくなるときが出てきます。
それを表現する手段として開設したのがこのWeblogです。

要は多分に「自己満足的なWeblog」であるわけで、そのような
日陰者のサイトにもスポットライトを当ててくださるなんて思いも
よりませんでした。ウィングさん本当にありがとうございます!

このWeblogを何人の方がご覧になっているかも判りませんが、
もしよろしければ記事に忌憚のないご意見をいただければ
幸いです。

また、まだWeblogをお持ちでない方々もWeblogをつけてみて、
いろいろお話をやり取りするのもアリかなと思っています。

簡単ですが、登録の喜びを表現したということで・・・

|

« (閑話休題)「花粉症にいいティッシュ」って・・・ | トップページ | 「私学の落第/退学制度」って悪なの? »

コメント

こんばんは。
勝手にリンクして迷惑かなと思っていたので喜んで頂けてよかったです。

前のHTML版のネギブロ(略)は更新が週2回以上と書いていましたがブログ版にしてからその考えを改めました。
また、おまけのかずさんのブログは大変興味深い記事が多いのでリンクさせて頂きました。

私も少し多忙でコメントとかできないかもしれません。すみません(^^;
これからよろしくお願いします。

投稿: ウィング | 2005.03.21 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35334/3376067

この記事へのトラックバック一覧です: 「集え!ネギまブロガー!」に登録されました。:

« (閑話休題)「花粉症にいいティッシュ」って・・・ | トップページ | 「私学の落第/退学制度」って悪なの? »